探せばこんなにある!イオンシネマが割引になる方法

映画館


映画は家でDVDなどで観るより、やはり映画館の臨場感溢れる大スクリーン、
大音響で楽しみたいと思っている人は多いのではないでしょうか?

でも映画館で観るとほとんどの作品が大人料金1800円。

観たい作品が沢山あると結構痛手です。


そこで利用したいのがイオンシネマの各種割引です。

割引を上手く使ってお得に映画鑑賞を楽しみましょう。


以下のように割引になる方法は多数あります。



<割引になる日にちや曜日、時間等を把握し利用する。>


・「ハッピーファースト」
  毎月1日に全てのお客様が1100円で映画が観られます。

・「ハッピーマンデー」
  毎週月曜日に全てのお客様が1100円で映画が観られます。
  ※新潟西、大日、高松東、宇多津に関しては毎週水曜日の
  「サンクスデー」が1100円です。

・「ハッピーモーニング」
  平日の朝10時台迄に上映される作品は
  全てのお客様が1300円で観る事が出来ます。

・「ハッピーナイト」
  毎日20時以降に上映される作品は
  全てのお客様が1300円で観る事が出来ます。

・「ハッピー55(G.G)」
  55歳以上のお客様は毎日いつでも1100円で映画が観られます。

・「夫婦50割引」
  夫婦のどちらかが50歳以上のお客様は二人で2200円で映画が観られます。



<イオンマークのカードを利用する。>

・イオンマークのクレジットカードでの支払いで、いつでも300円割引になります。

・毎月20日、30日はお客様感謝デーでイオンマークのクレジットで支払うと
 1100円で映画が観られます。



<株主様ご優待カードを利用する。>

・株主優待カード「オーナーズカード」をチケットを購入する際に提示すると
 300円割引になります。
 また20日、30日、ハッピーモーニング、ナイトでは1000円で映画が観られます。



<前売り券を購入する。>

・パソコンやスマホ等のインターネット端末から
 オンラインで映画の前売り券「ムビチケ」を購入すると400円割引になります。



以上のようにイオンシネマでは様々な方法で映画をお得に観る事が可能です。

生活スタイルや習慣などから、自分に合った方法でお得により
多くの映画を楽しみたいものですね。